2011年8月14日日曜日

毎日が戦い!

こんばんわびっくり3号店たなかですsao☆



最近本気で暑い日が続いてますねぇ晴れなぜ・・


私も夏は好きなんですが、唯一 苦手なのが・・・・



これ↓


これ↓






ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

見えますか?

 そう。虫っすガクリガクリガクリ


セミ、水圧で飛ばしてます。


も~~ホント勘弁してくださいってくらい、毎日戦っております♥akn♥

いくらエムズオートのスタッフがたくましくても・・虫は苦手ですあたふた


存在を否定はしないけど、近くに来ないでくださいッ涙




小学校の頃、嫌いな男の子に好かれ、しかも夏休み中その子はなぜか蝉を持って

私の家にピンポンしに来て付きまとわれてましたアブラゼミ


そして私は更に嫌いになりブチ切れたのを思い出します笑怒り





そんなこんなで、早くセミさん居なくなってくれないかなぁハートきらきら









今日は洗車日和ぞう みんなピカピカうんうん♪きらきら
ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

よく見るとアルミのデザインて色々あるんですね~shokopon







ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

そいえば、家の隣の畑は桃の集荷です桃


おじさんに話しかけたら「持ってきな~」って桃を頂いちゃいました(・・*)+音符

食感は苦手だから、ジュースにして飲むつもりですshokopon



今度はブドウの集荷なんだって・・・楽しみハート



0 件のコメント:

コメントを投稿