2012年9月21日金曜日

Big!

こんばんは!



秋が少しずつ近づいているのが


肌で感じ取れる今日この頃♪


天気はぐずつく様子もなく晴れ!晴れ




エムズオート4号店に一本の電話が・・・



『今無事受け取りました!


やっぱり大きいっすね~!』



そう!


本日は、福島県にお住まいのK様に納車!


いつもと少し違うのは遠方という事!



改めて大きさを実感する車って


アレしかないですよね・・・?






ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ

US TOYOTA


TUNDRA


Crew Max 2012y

 

タンドラの詳細はコチラ

http://ameblo.jp/ms-auto-japan/day-20120511.html


ご契約の際は


遥々福島県からお越し頂き


入念な打ち合わせ!



ん?



はい!カスタムです!


K様のこだわり


その1 ビレッドグリル



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ


その1 だけでは終わらない!


まだまだカスタムをしていきたいというK様!


納車後の今も密かに打ち合わせ中!



どの様に変貌を遂げるのか楽しみ!にひひ


K様この度は誠にありがとうございます^^♪


次回はタンドラに乗って是非名古屋へお越し下さいませ!


エムズオートHP


http://ms-auto.co.jp










0 件のコメント:

コメントを投稿