2012年9月5日水曜日

秋の味覚☆

皆さんこんばんわ~車


風もの香りがしますねnana




と言う事で、昨日さっそくの味覚を満喫sei



もちろんと言えば、




秋刀魚サンマ 




この前行ったおすし屋さんでサンマの美味しさを知り、

ソッコー今回お夕飯に登場ですくま




北海道産の生サンマハートいい響き*んまそう・・・


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ

本当は刺身が良かったんだけど、切るの怖くて・・・焼きました笑。



でもさすが旬のお魚!!脂がのってて美味しかったぁ*´Д`*



ちなみに



サンマの体脂肪率って皆さん知ってますかはてなマーク




なんとこの時期、20%越えするんですよ目 ビックリ!!



栄養価の高い魚だから食べなきゃ損ですねグゥ~





さて、




夏が終わって淋しいなんて言っていられなくなりました!


秋は秋で楽しいイベントが沢山あります秋


エムズオートはそんなレジャーのお供にピッタリなお車取り揃えておりますcar*きらきら


詳しくはこちら


エムズオートHP

http://ms-auto.co.jp



0 件のコメント:

コメントを投稿