2012年9月24日月曜日

秋モード☆

皆さんこんにちわsao☆



今日の名古屋は朝から涼しかった~ロボット



もう大分と秋らしくなってきましたねshokopon



と言う事で、最近秋服を探し求めている3号店タナカですまつ毛付きの顔



実は結構お買い物は得意な方なので、今回は私が最近買ったアイテムをご紹介きらきら





それがコチラ↓





じゃじゃん「ハイっ」の手
ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ
 

デニムブーツパンプス



なんとビックリマーク驚きのビックリマーク1000円でございます目

いや~我ながら良い買い物をしましたハート



絶対元は取る自信がある・・・笑





さて、



皆様ご存知の方も多いとは思いますが、



車=ファッションとして考えているエムズオート





そんなエムズオートが

こだわりを持って、カッコイイ車を取り揃えておりますアップ



詳しくはこちらをチェック!!

エムズオートHP

http://ms-auto.co.jp



0 件のコメント:

コメントを投稿