2012年9月28日金曜日

NEWアイテム♪

こんにちわにこきらきら



今日はとっても天気が良くて気持ちが良いですね晴れ



さてさて、この度新たにNEWアイテムをゲットした私sei





もう季節は食欲の秋



美味しい物を食べるには調理アイテムにもこだわらなくては!!




と言う事で、今まで包丁やまな板をご紹介してきましたが、

http://ameblo.jp/ms-auto-japan/theme54-10034198276.html#main

http://ameblo.jp/ms-auto-japan/theme58-10034198276.html#main

懲りずに今回は




ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ
グリルパンGETハート


素材は南部鉄きらきら 聞く所によるとお肉がアミ焼きのように焼けるとか・・・*はーと





早速スーパーへ直行ダッシュ





・・・したけど肉、売り切れ♥akn♥





なぜかたい焼きはイッパイあったけどいじける


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ
よりどり6品って・・・全部一緒に見えるし笑ツッコミ



よし!お腹はステーキステーキモードになった所で



今から洗車頑張りまっすくるま。がんばる




皆さんもNEWアイテムにエムズオートはいかがですか??

やっぱり車も良質な物を選ばなくてはねウインクきらきら



詳しくはコチラ

エムズオートHP

http://ms-auto.co.jp



0 件のコメント:

コメントを投稿