2012年9月18日火曜日

水の町

こんにちわきらきら


3号店たなかですaya



今日は敬老の日ですね☆でもあいにくの天気かお







いきなりですが、今日は私の大好きな人の故郷



岐阜県にあります郡上八幡のご紹介顔



前回ブログ゙で郡上踊りをご紹介しましたが、

 (詳しくはコチラ→まだ間に合う!アツい盆踊り情報♪



郡上にはまだまだ魅力的なところがたくさんありますハート





その中の1つに、



郡上は水の町とも言われています水

なんと日本名水百選にも指定されているんですよ顔きらきら



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ
町には用水が流れていて、





ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ
家々の軒先には消火用バケツが下がっていたりと風情がありますバケツ




夏は、地元っ子の新橋からの飛込みも有名!?チョキ




ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ
写真を見るだけでも恐ろしぃ~・・汗







山があって


きれいな水が流れていて



やっぱり郡上は良いなぁハート





ちなみに・・・



誰もが知っている食品サンプル(お店に並んでる食品の模型?)は



郡上が発祥なんですよsao☆


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ

笑・・・ふふっ



皆さんも是非遊びに行ってみて下さいね^^



エムズオートからは車で1時間半で着いちゃいますcar*音譜


エムズオートHP

http://ms-auto.co.jp



0 件のコメント:

コメントを投稿