2012年9月13日木曜日

大漁!!!



こんばんは!


まだまだ夏は終わりません!


蒸し暑い日は続きますね~にひひ






福井県の若狭の方へ釣りに行くと言った社長が


釣って帰ってきた魚がスゴイ件。







なんだと思いますか??


正直、一番大きいクーラーBOXを持って行った事に疑問を感じてました。笑


そんな大きいものを釣る気?!おおげさな・・・っとべーっだ!









有言実行とはこのこと!


じゃじゃん!!




真鯛ですよ、真鯛!!


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ


しかも天然!!


大きさ61センチ!!



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ


買ってきたんじゃないの~?と疑う方こちらへ

http://hattorimaru.blogspot.jp/






まさかのブログに登場しているんです!にひひ













こんなに大きいタイをお店でもあまり見た事が無いので


どうしようと・・・?


みんなで考えました得意げ










という事で各自お持ち帰り♪


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ

鯛がごつすぎて女性の力ではさばけないべーっだ!


っということで父の友達のお店でさばいてもらいました音譜













もちろんお刺身で♪


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ


皮も湯引きしてもらって


身がプリプリでおいしすぎる!!






ちなみに釣り上げてすぐより、


1日たった位が一番美味しいそうです^^


知らなかった!叫び








おまけ♪

釣り上げた証拠写真!アップ



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ



久しぶりに魚みて興奮しました^^笑


こんなに大きい魚釣ったら気持ちよさそうにひひ







さて、そんな釣好きにもってこい!


釣竿ものっちゃう超アウトドアな車はこちらから↓笑

エムズオートHP

http://ms-auto.co.jp



0 件のコメント:

コメントを投稿