2012年9月14日金曜日

タイのその後・・・

こんばんわビックリマーク 3号店たなかです照れる




昨日のブログ、好評だったので私も便乗して載せちゃいますアップ




いや~本気で美味しかった、鯛くまハート




もちろん私も





お刺身に




タイ茶漬けに





更には





煮付けにしちゃいました!!


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ


家にある一番大きなお皿でもハミ出るほどの大きさ笑。



やっぱり新鮮だからメチャ美味しくて1人でペロリと食べちゃいました♥akn♥



なかなか食べれるもんじゃないですよね、社長ありがとうございますにこ



是非、次は皆で釣りまくりましょ~~マンボウ





大量でも安心!BIGでカッコイイ車が勢ぞろい車きらきら

詳しくはこちらをチェックです!!

↓↓↓↓

エムズオートHP

http://ms-auto.co.jp



それにしても本当にデカかった・・・*はーと







0 件のコメント:

コメントを投稿