2012年9月20日木曜日

中日 VS 巨人

こんばんは☆


今日は題名でもうわかっちゃいますねにひひ


実は昨日野球観戦に行ってきました~♪


みなさんも行った方、


TVで見た方多いはず!!







いや~名古屋ドームに着くまでは


中日勝ってたんですが・・・






私が応援しだすとやられるやられるショック!




ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ

ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ





もうあとが無いのがわかりますか?


3ボール

2ストライク

2アウト


9回裏!!!


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ

最後、和田が粘るも残念ながら


9-5でまさかの逆転負け叫び








でも正直、


中日が負けだしてからの方が緊張感と応援の迫力がUPして


見ごたえがあって楽しかった♪









負け試合になってしまいましたが


球場で野球を見るといういい経験ができてよかった^^







さあビックリマーク忘れてはいけないビックリマーク


中日といえば、我らが田中大輔選手ビックリマークビックリマーク


(詳しくはこちらへ↓

http://ameblo.jp/ms-auto-japan/day-20120314.html






中日の応援ユニホームはみんな「TANAKA」ですよ~♪べーっだ!









スポーツ選手も絶賛?!


カスタムハイラックスサーフのことならこちら↓

http://ms-auto.co.jp

エムズオートHP



0 件のコメント:

コメントを投稿