2012年9月8日土曜日

夢のコラボ♪

こんばんは!!



今日は待ちに待った夢のコラボが~!!!










本日納車させて頂いた


愛知県豊田市にお住まいのO様♪


ご購入いただいたのは





USトヨタ 


4RUNNER (4ランナー) 2012y


4WD SR-5 パールホワイト音譜


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ-4ランナー 画像 エムズオート


日本名だと皆さんもご存知!


トヨタ ハイラックスサーフ!











そしてそして、


O様が今まで大切に乗られていたお車が・・・・・


向かって右、そうビックリマーク


エムズオートと言えばはてなマーク


ブラック ハイラックスサーフアップ



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ


もちろんとってもキレイに大切に乗られていたので程度が良く、


超高価下取させていただきました~べーっだ!









O様のように


ハイラックスサーフ → 4RUNNER 


ってなんだか嬉しい気持ちになりますねニコニコ


まだサーフは終わってないんだ!


って気持ちがすごいしますにひひ









この度は本当にありがとうございます☆


そしてこれからも末永く宜しくお願いします♪










4ランナーって?って思った方!!!!


今すぐコチラへ↓


エムズオートHP

http://ms-auto.co.jp



0 件のコメント:

コメントを投稿