2012年9月1日土曜日

誰が1番??

みなさん、こんばんわ~太陽




とうとう8月も今日で終わり・・・一瞬で夏が終わったなぁ。笑いじける




今年は少し遅れての夏デビューだったけど、



海行ったり



日間賀島行ってタコ食べたり



鈴鹿サーキットに応援へ行けたり



花火見たり



BBQしたり



・・・



社会人にしてはよく遊んでる方ですよね笑



皆との楽しい思い出が沢山できて、嬉しかった~顔heart


社長&遊んでくれた方々、ありがとうございましたsei






さて、ここでいきなりではございますが



エムズギャルズ笑。 2012年の日焼け結果発表クラッカー




結果は・・・




ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ

一目瞭然目




ぶっちぎりで亀川の優勝akn




う~ん、もっちゃんの吸収力には適いませんねまつ毛付きの顔




しかもこの黒さが持続するという噂が・・・!?






やっぱり エムズオート=ブラック はハンパないですねにひひ





ということで、




忘れちゃいけない

ブラックなHILUX SURF はやじるし からきらきら



エムズオートHP

http://ms-auto.co.jp



0 件のコメント:

コメントを投稿