2012年11月16日金曜日

4RUNNER Blizzard Pearl  納車!

こんばんは!


一気に冷え込みが厳しくなって


雪が降っているところもあるみたいですね・・・。


さて、


M's Auto Mobile Service 4号店


にも


雪に共通するものがあります!



それは



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ


US TOYOTA 4RUNNER SR5


http://ameblo.jp/ms-auto-japan/day-20120928.html



はい!本日はこちらの車が納車!



新たなるユーザー様は、、、



岡崎市にお住いの S様 です♪



前回の A様 からのメッセージが渡りました!

http://ameblo.jp/ms-auto-japan/entry-11401911076.html



『 この日を楽しみにしていました!


これからはドライブに遊びに通勤に


4ランナーを楽しみます。


USトヨタはM's Autoで! 』



S様ありがとうございます!


色々な思い出を 4RUNNER と一緒に作って下さい^^♪


今回は S様 & 4RUNNER


のツーショットをゲットできませんでしたガクリ


また、どこかのタイミングで密かに狙い


ご紹介したいと思います(・・*)+


S様!


覚悟しといて下さいね~!!!


この度は誠にありがとうございました!


エムズオートHP


http://ms-auto.co.jp


http://www.youtube.com/user/MsAutoMobileService



0 件のコメント:

コメントを投稿