2012年11月2日金曜日

☆おたおめ会☆

こんにちわ~うへ



気付けばもう11月ですね~1年ってほんと早いッショック




さて、私は先日、友達とお誕生日ディナーに行ってきましたぁホールケーキハート②




場所は東区泉にあります 『六区』 さん食事


地下鉄高岳駅すぐのフレンチダイニングのお店です笑顔



今回はコース料理を注文アップ



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ

このツブ貝ほんと美味しかった~*  ツブ貝ラブ貝ハート




ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ
サツマイモのポタージュに




そしてコースの中から選べる前菜と主菜




迷いに迷ったあげく





ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ
牛タンと豚耳のなんとかってやつにはあと



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ

牛ロースのグリエはあと



って、、、牛ばっかかい!ツッコミうし




好きなもの頼むとこうなりますよねぇ・・・ふふっフッ



デザートはもちろんバースデーケーキを食べて、腹八分目っすseiきらきら


たまには普段行かないフレンチとかって新鮮で良いですねパンプス




ちなみに




ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ
誕生日プレゼントと言う名のスヌーピーガウン笑もらった~konatu

めちゃ暖かいけど外には着ては行けません鶴田2



ふぅ。それにしてもお米を食べなかったので、

家に帰ったら無償にゴハンと味噌汁が食べたくなっちゃったチュー



オヤジ化してきたかも笑汗

それではこのへんで♥akn♥



エムズオートHP

http://ms-auto.co.jp


コチラもどうぞ↓ドキンちゃん作

http://www.youtube.com/user/MsAutoMobileService



0 件のコメント:

コメントを投稿