2012年11月17日土曜日

チョップ☆

こんにちわうへ



先日、スーパーでゆっくり買い物する時間ができたので



前から気になっていたラム肉を購入してみましたsei音譜





調理方法が分からなかったので、取り合えずオイルに漬けて、

グリルパンで焼いたら良い感じにハート


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ

しかも


ラム肉は臭いイメージがあったので敬遠してたんですけど、

いやぁ~美味しいですねっっ*はーと




羊さんに感謝ですひつじ



そしてこれからもお世話になりますひつじ♥akn♥


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ

それにしても、

骨付きのお肉って何でこんなに美味しく感じるんでしょうね・∀・



皆さんもラムチョップいかがですかはてなマーク簡単だし美味しいしオススメですよseiheart


ではではこのへんではい♡きらきら



エムズオートHP

http://ms-auto.co.jp


コチラもどうぞ↓ラブラブ

http://www.youtube.com/user/MsAutoMobileService



0 件のコメント:

コメントを投稿