2012年11月21日水曜日

おたおめ会☆第2弾☆

こんにちわsei 毎日寒いですね~~><;




さてさて、お誕生日会第2弾ということで



昨日はお母さんと木曽路に行ってきました~shokopon




お誕生日プランなだけに、尾頭付の刺し盛が出てきてビックリkonatu


じゃんクラッカー
ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ
めっちゃ重かった・・・・∀・




ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ
他にもイロイロ出てきて




いつものしゃぶしゃぶを楽しみ




締めのきしめんクマハート②
ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ

↑レッド

これ、ホントに美味しいですよね・・・ぽーっ




まだまだ続きます





お誕生日のケーキ笑顔
ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ


更には記念写真を撮ってプレゼント&お土産にお皿まで頂き・・・




これでお一人様7000円!!
こりゃ~かなりお得ですよねっ*はーと



きっと利益率悪いけど、固定客になればOKかぁとか考えたりなんかして笑まつ毛付きの顔

でもこれなら誕生日はまた木曽路!ってなっちゃうかもうへ



いや~良い誕生日会が出来て良かったです(・・*)+ハート



エムズオートHP

http://ms-auto.co.jp


YOUTUBEはこちらから↓

http://www.youtube.com/user/MsAutoMobileService



0 件のコメント:

コメントを投稿