2012年11月25日日曜日

冬もこだわりたい!!!

こんばんは~☆

気が付くとすっかり寒くなってる・・・叫び


そろそろスタッドレスタイヤの準備も必要ですね(^O^)


ということで、


本日は新潟県からスタッドレスタイヤへ交換の為、N様がご来店にひひクラッカー


待ってましたこの日を♪


N様って何か聞き覚えがある?!


そうそう以前ブログに登場している仲良しユーザー様なんです♪

http://ameblo.jp/ms-auto-japan/day-20111211.htm


しかも男前べーっだ!ww





約1年ぶりの再会。



N様お仕事の関係で新潟へ転勤中><


新潟では必需品のスタッドレスタイヤに合う、


かっこいいアルミホイールがないか?


とのご相談からはじまり・・・







最終的には、エムズオートお任せホイールということで、


でもちょうどいいのがない・・・・・・・・・・・







なら作っちゃえ!!








という事で、ジャン♪





 


わかりづらいので装着するとこんな感じ♪













ついつい冬のスタッドレスのホイールはおろそかにしがちだけど。。。。


冬タイヤまでブラックホイールだと雪の中で映える~!!!






そして冬タイヤに替えてもこのいかつさ!!!


かっこいい!!ラブラブ!




 


やっぱりサーフはこのくらいの無骨な感じがたまらないですね♪








ちなみに走行距離はえ~と・・・



 


うん、まだまだいけますねべーっだ!音譜


サーフのすごいところはこれからですよキスマーク










前回に引き続きまたもらっちゃいました。


おみやげをラブラブ!



 


N様、いつも本当にありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ合格


また冬が終わる頃にお会いしましょう音譜


ゲレンデ(雪)×サーフの写真お待ちしておりますヘ(゚∀゚*)ノ笑





最後は男前2人組で失礼します(°∀°)b










http://ms-auto.co.jp


You Tube↓

http://www.youtube.com/user/MsAutoMobileService

0 件のコメント:

コメントを投稿