2012年11月19日月曜日

TUNDRA 納車!

こんばんは!


今日は比較的暖かい一日でした!


さて、本日も納車です!



今回の納車で E様 の が一つ叶いました!



『 ずっと欲しかった車を購入しました!


前の車も大好きでしたが、


どうしても この車 に乗りたくて・・・!


前の車には沢山の思い出が詰まっています。


これからの車は


もっと、もっと、も~っと


沢山の思い出をつくっていこうと思います! 』



さぁ、気になる E様 の 夢の車 !




じゃ・じゃ~ん!!!!!




ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ



US TOYOTA TUNDRA


CREWMAX 4×4



http://ameblo.jp/ms-auto-japan/day-20120502.html



この大きさ・形・迫力・・・



とにかく



タンドラの全てに惚れ込んだ E様 !




納車の際の顔!笑顔が忘れれません!



その一部始終がコチラ↓



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ


ちゃっかり笑顔で失礼します・・・。笑



いや!この E様 の笑顔!



誰でもつられますよグゥ~




しかし何故かタンドラが普通の大きさに見えるのは、、、



錯覚でした!



実は、ラグビー部に所属!


ガッチリした体格の E様 だからこそですね!


それも含め全てにおいて似合っています!(・・*)+


また気軽に遊びに来て下さい!


ありがとうございました!



エムズオートHP


http://ms-auto.co.jp


http://www.youtube.com/user/MsAutoMobileService



0 件のコメント:

コメントを投稿