2012年11月24日土曜日

クリスマス気分♪

皆さんこんにちわうへ



曇り空にパラパラ雨が降ってますね~sei



洗車はおあずけなので、今日はクリスマスツリーを出してみましたsei







うん、いい感じハート





実際はこんだけ小さいけど笑。



実は、田中家にあったのを引っ張り出してきましたmomi2*

子供の頃は大きくてキラキラに見えたけど、、、違ったなコリャ・∀・



お母さん、もっと大きいのを買っておくれょ。いじける





そして、クリスマスと言えば


パネトーネトマトのショートケーキ (イタリアのパンケーキです照れる)


 

Tさんからの頂きものハートTさん、ありがとうございますshokopon



パネトーネは私が高校生の頃バイトしてたパン屋さんで

この時期よく売ってたので懐かしいなぁ顔

長期間、日持ちするパンなんですよハニちゃん



何だかクリスマスモード満載でテンション上がってきましたアップ

お仕事頑張るぞ~クマアップ



みなさまも良い週末をはい♡heart


エムズオートは3連休も休まず営業中↓

エムズオートHP

http://ms-auto.co.jp


YouTubeはコチラからサゲ緑系1

http://www.youtube.com/user/MsAutoMobileService

0 件のコメント:

コメントを投稿