2012年11月5日月曜日

みんなで美味しいお寿司屋さんへ行こうの会

こんにちわ~にこっ



突然ですが、


みんなで美味しいお寿司屋さんへ行こうの会笑。キラキラ





いつもは回ってるお寿司屋さんだけど・・・



今回は全然違いますよ~にひひ




中区は錦へと車を走らせcar*DASH!





着いた先は 寿司Bar  『 千十 』 さんseiキラキラ



店内は何もかもオシャレで、オーナーさんのセンスの良さが光ってます*はーと



そしてカウンター席の為少し緊張気味な私達・∀・ドキドキ


と、いう事で



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ
かっぱ巻きを食べるもっちゃん笑   美味しそう・・・ぽーっ





お寿司はもちろん凄く美味しかったけど


更にお寿司以外のオススメメニューをご紹介しちゃいますねsei




まずは・・・





ししゃもさんししゃも
ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ

今まで食べてたいたシシャモは何だったんだ!汗


って位本当に美味しかった*´Д`*ハート




そして食後の




メメメメメロンクラッカー




ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ

なんでも1玉2万円するとか ・・・コレ、半玉だよね?・∀・


甘くてほっぺたが落ちそうでした♡

あ、ちなみに良心的なお値段なのでご安心をめろん




いやぁ~本当に美味しかったハート


何だか良い物を食べて体の中がお上品になった気がします笑顔



オススメなお店なので皆さんも是非行ってみて下さいね(・・*)+



それでは皆様よい週末をshokopon


エムズオートHP


http://ms-auto.co.jp


http://www.youtube.com/user/MsAutoMobileService



0 件のコメント:

コメントを投稿