2012年11月9日金曜日

ストラップ♪^∀^*

こんばんわsei



最近ノドからくる風邪らしきものが流行ってますね~風邪




年中風邪と縁がない私は


やっと携帯ショップへ行って来れました~クラッカーうへ




でも、あいにくの在庫切れだったので♥akn♥


先に携帯用にストラップを購入携帯





したけど






ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ


ちょっと・・・デカ過ぎたかな。いじける



可愛くて衝動買いしちゃったけど、携帯よりも大きいかもsei




ちなみに、

タグに『ディズニー』って書いてあるから、ちゃんとミッキーなんですよ!ミッキー音譜



早く届かないかなぁ~ハート

新しい携帯ってテンション上がりますよねアップ



また今度紹介しちゃいます♥akn♥



それでは皆さまも、風邪には気をつけてくださいねsei





☆USトヨタ 逆輸入車専門店☆


エムズオートHP


http://ms-auto.co.jp


☆ワンオフ マフラーサウンドはこちらから☆


http://www.youtube.com/user/MsAutoMobileService










0 件のコメント:

コメントを投稿