2012年11月29日木曜日

ショールームにニューフェイス♪

こんばんは~☆


今日も寒いカゼ


場所によってはもう雪が降ってるところもあるみたいですね叫び







名古屋はあまり降らないので実感がわきませんが。。。。


でもこんな冬に大活躍しちゃう1台をご紹介~akn音譜





車はもちろん・・・ 



HILUX SURF!!




エムズオートが手掛けるカスタムブランド




M's Collection から




CROSS WILD FULL COMPLETE 4WD




リフトアップに BFGoodrich Mud-Terrainタイヤの装着で


サーフとは思えないでかさに!!


このCROSS WILDのいかつさはリアビューがポイントなんです!!


このこだわりに気づいてくれる人はいるのか?!


って言うくらい一番のミソですいえーい


そのミソについては店頭にて説明しますねヘ(゚∀゚*)ノ





現在この CROSS WILD FULL COMPLETE




エムズオート本店 店内ショールームにて展示中でございます♪




サーフだけどサーフに見えないこの車をぜひ見に来てくださいラブラブ!ラブラブ


エムズオートHP

http://ms-auto.co.jp




M'sAutoチャンネルはこちらから↓

http://www.youtube.com/user/MsAutoMobileService

0 件のコメント:

コメントを投稿