2012年11月27日火曜日

大人の遊園地♪

こんばんは!カメガワですカメ



一気に寒くなった今


毛布が手放せない・・・。


そんな時期に差し掛かっている今日この頃。


そろそろ鈴の音も鳴り始めるのでは?


という事で一足先に


↓ ↓ ↓



 


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン へ突撃走る




 


園内はクリスマスモード全開!


かと思いきや・・・。


早とちりし過ぎた私達は、、、


イベント休憩中でしたいじける



気を取り直して?


そんな落ち込んでないですが・・・。






JURASSIC PARK THE RIDE




カッパも準備して


さぁ~乗り込んだ!



が、しかし


周りはみんな強気の人が多くて、


カッパ被っている人が少ない事にビックリ!



私達がオカシイのか?



 


最近では、撮影確認画面の上から更にカメラを撮るのが普通みたい♪


便乗して私も一枚^^☆



すこ~し大人?になって行く遊園地は


違う観点から見れて・楽しめて・感じれて


夢の世界は何だか違うな~と実感!


純粋な気持ちになれる所ですね!


また、さらに仕事が頑張れちゃいます!!!


エムズオートHP


http://ms-auto.co.jp


http://www.youtube.com/user/MsAutoMobileService

0 件のコメント:

コメントを投稿