2012年10月12日金曜日

2 ■ありがとうございます!!

こんにちわsei



そろそろ結婚式やお誕生日会ラッシュの季節がやってきました~ケーキ




出費はかさむけど><;めでたい事が多いのは良い事ですねハート




と言う事で、この前のお休みに久しぶりに大須にお買い物へ行く音譜




今回のお目当ては、アクセサリーリボン




イベントやお出かけ用に大きめの物を買ってみました♥akn♥




ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ



只・・・・




重いガクリ



ピアスは試着出来ないのが難点だぁチュー




顔は笑ってますが、内心泣いてます笑♥akn♥


オシャレも気合が必要って事ですねチカラコブ



さてと、今からサーフのタイヤをピカピカにしてきまっすぞう


皆さんもお仕事頑張って下さいねにこ

エムズオートHP

http://ms-auto.co.jp






















2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ��゚アスめっちゃ似合ってるやん
    重そうやけど…(^_^;)
    それぐらいが
    一番
    かわいい(●^ー^●)
    男目線
    必ずガン見してしまう
    センスイイね
    あっ ども(^^ゞ
    お久しぶりです(^o^)v
    タイヤは、綺麗になりましたか(?_?)
    今日は、天気
    ええし
    俺も、蝶野リミテッド
    洗車するぜぇ~~~~
    約五時間かかるぜ

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��ヒロユキさん
    お久しぶりです~^∀^*
    コメありがとうございます!
    ブログチェックしてくださってるんですね、めっちゃ嬉しいです♪
    タイヤはもちろんピカピカになりましたょ^^v♪
    今日は洗車日和◎約5時間?かけて綺麗にしてくれるなんて、ヒロユキさんの愛情が感じられますね(:∀;)
    ヒロユキさんの蝶野リミテッドこそ、女目線からも必ずガン見間違いなしです!!
    またお店の方にも遊びにいらしてくださいね^^

    返信削除