2012年10月29日月曜日

新潟納車つづき

こんにちわビックリマーク3号店タナカでっすsei




前回に引き続き新潟納車レポートうへ



新潟陸運支局よりT様のお宅へ向かっておりますロケット


天気は嬉しい晴天ナリ晴れ
ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ

新潟コシヒカリハート もう稲刈りは終わってるなぁ~*´Д`*




陸運局から車で1時間・・・山の方へ登り


無事T様のお宅に到着ですいえきらきら



着くなりお家へ招いてくださったT様



コーラとチョコレートご馳走様でしたうへ美味しかったですheart


あと、蚊に刺された私に薬塗ってくれてありがとうございました♥akn♥


あと、名古屋弁ばかり喋ってごめんなさいいじける




色々お世話になり、さぁ、ここで記念撮影!



なのですがカメラ





T様が恥ずかしくて写真写れないので



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ

代わりに私が!笑ふふっ

 

『納車してきましたよ~~~sei







話に花が咲き、




気付けば夕暮れ時



そこにセミの声が・・・セ・セミ!?はてなマーク




今、10月も後半ですケドッ犬?





やぁ~本気でビックリしました。。

まだ生きてたんですねセミセミ



そんなこんなで


不思議で楽しい納車は無事終わりましたリボン


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ


やっぱり自分でちゃんと納車行けるのって、良いですね照れる


エムズオートはどこへでも納車に伺いますよチカラコブ


次はあなたのお家に納車行っちゃうかもにひひ




エムズオートHP

http://ms-auto.co.jp







0 件のコメント:

コメントを投稿