2012年10月8日月曜日

プレミア品!?

こんにちわウィンク


今日も良い天気ですね晴れ




先日、部屋の大掃除をしていたらとても懐かしいものが出てきましたきらきら








それがコチラバイバイ










ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ

あ、小さかった










改めまして・・・








じゃじゃんsei
ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ

りかちゃんストラップハート





分かる人は分かるはず・・・






学生の頃、友達と一緒に


これはプレミアがつくはず!と2個買いまでしたのに、


すっかり忘れてた笑。



今や思い出のアイテムですね笑顔



さて、そろそろ携帯の機種変を考えてるワタシ。


気付けば周りは皆スマホ・・ふふっ



明日あたり勇気出して携帯SHOPに行ってみよぉ笑car*




皆様も良い3連休を雲と虹


エムズオートは本日も営業中でございますsei


エムズオートHP

http://ms-auto.co.jp



0 件のコメント:

コメントを投稿