2012年10月14日日曜日

Black Knight LA 納車☆

すっかりと秋らしくなり


いっきに寒くなりましたね><






でもでも快晴の中、


エムズオートでは納車です♪




本日納車させて頂いたお車はこちら!


M’s Collection より


ハイラックスサーフ


Black Knight LA style



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ


(詳しい説明はこちらから↓
http://ameblo.jp/ms-auto-japan/day-20110530.html






「 高校生の頃からの夢だったサーフに出会う事が出来ました。


これからはこのサーフと一緒に人生enjoyします!


四駆を買うならエムズオートへ!!


男は黙って四駆でしょ!!」



こんなに男らしいメッセージをくれたのは愛知県にお住いのS様!!


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ



夢だったサーフを手に入れてとってもテンションUPのS様!!


ガンガンドライブ行っちゃいましょう!!

そしてよくエムズオート周辺に来るそうなので

ぜひまた遊びに来ちゃってくださいねべーっだ!

さぁ、このこのメッセージを受け取るのはだれだ~!!!

次回をお楽しみにヘ(゚∀゚*)ノ

エムズオートHP

http://ms-auto.co.jp



0 件のコメント:

コメントを投稿