2012年10月22日月曜日

4 ■Re:無題

こんばんわにこっ




これからの季節に欠かせない物NO.1きらきら



ムートンブーツが届きました~はあと





ノーマルはもう飽きたので、


今回買ったのは



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ


ヒョウ柄ねこニャゥ



2000円なり(Θ_Θ)




スワロかスタッズ付を探してて安かったので買っちゃったsei

ちなみにこれはスタッズ付ですキラキラ


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ

10色展開だから色ちで購入しても良いですよね笑顔




仕事はペタンコ靴のが動きやすいので、

これから活躍してくれる事間違いなしですsei




よ~し!お仕事頑張るぞぉ~チカラコブ


・・ってもうすぐ19時!早!?ショック




皆様も良い週末を照れる


エムズオートHP

http://ms-auto.co.jp



4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    めちゃめちゃ若い
    ヒョウ柄にスタッズ
    まさにマサにまさに
    大阪の
    お○○ゃん(。≧∇≦。)
    でもないか
    ヒョウ柄は関西発祥って
    聞いたような(汗)
    でも
    かわいい
    新しい靴履くときの
    わくわくo(^-^)o感
    たまんないなo(^∇^o)(o^∇^)o
    楽しみですね(^^ゞ

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��ヒロユキさん
    こんばんわ~^∀^
    ムートンブーツ、まさに今もう履いちゃってます笑☆
    たしかにヒョウ柄って関西のイメージ強いかも!
    全身ヒョウ柄のお○○ゃんとか笑?
    ヒョウ柄は足元だけのオシャレにしておきま~す(^Å^;)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    買い物上手ですφ(.. ;)
    見習わないと(・∀・)ノ
    聞いてきいてキイテ
    来月待ちに待った
    93ライブです(^o^)v
    マジ楽しみ(。≧∇≦。)
    テンション上がる↑↑↑
    以上
    報告でしたヾ(=^▽^=)ノ

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��ヒロユキさん
    そうなんだぁ☆ママになってからの初ライブになるんですかね?
    こりゃ気合入れて行かなきゃですね(^∀^)ノ♪
    楽しんできて下さいね!!

    返信削除