2012年10月28日日曜日

思い切って買っちゃいました。





こんばんは~!


天気がいい日が続きますね!


学際に、お祭りに、イベント事がたくさんある季節!


エムズオートでも今日は特別の日♪





そう、納車です(-^□^-)♪


本日納車させて頂いたお客様は


愛知県にお住まいのI様音譜


そしてご購入頂いたお車は


ハイラックスサーフ SSR-X LTD 4WD 2700cc


もちろんカラーはブラック♪




ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ-ハイラックスサーフ 画像









I様は外装より内装のインテリアをこだわる派♪


という事で内装をカスタム♪


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ






あ~んど、


ライト系は全てHID・LEDへと交換♪


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ





このカスタムある意味贅沢にひひ




そんな、こだわりの一台をゲットした気になるI様はこちら!!!



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ



この写真撮った時


実は、I様の友達も一斉にシャッターをおしていたので


すごいフラッシュと信号待ちの車からの人々の視線が半端なく、


少し恥ずかしそう♪笑




さあそんなシャイな?


I様からメッセージ♪



「 僕は正社員じゃなくて、


サーフを買う時にたくさん不安はあったけど


思い切って買っちゃいました!


これからはサーフに人生ささげます!


正社員じゃなくてもサーフは買える!


ガンバレフリーター!!」



そうそう。


時には思い切りも大事!ニコニコ


I様この度は誠にありがとうございました!!


またいつでも遊びにきて下さいね~♪




☆ハイラックスサーフ専門店☆


お気軽にご相談下さい(・∀・)


エムズオートHP


http://ms-auto.co.jp







エムズオートこだわりの


ワンオフマフラーサウンドこちらで聴けます♪




http://www.youtube.com/user/MsAutoMobileService




0 件のコメント:

コメントを投稿