2012年10月25日木曜日

諦めないで!!

素晴らしい秋晴れが続きますね。


気温はぐんっとさがりましたが・・・叫び


納車日和じゃないですかにひひ





納車させていただいたのは、


愛知県岡崎市にお住まいのK様!


心強いメッセージを頂きました!!


みなさん心して読んでくださいよ~にひひ




「 念願のサーフGET!!



やっとの思いで嫁を説得し買えました。



これからは車と嫁の両方を大切にしていきます!



車を買うのを諦めている世の中の旦那さん達、



諦めないでっ!! 」






そう。


諦めたらそこで試合終了


って昔スラムダンクに書いてありましたねたくはい









そんなK様のお車は~





M's Collection


ハイラックスサーフ


Black Knight LA style



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ-ハイラックスサーフ 画像


M's Collection の中でも


不動の人気を誇る?!


ブラックナイト!!






でも実は毎回1台1台違うんですよ~!


お客様の好みに合わせて七変化します。。。


さてこちらのK様のサーフは・・・?


納車の時の姿がこちら!!






ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ



違いに気付いた方かなりのサーフマニア!にひひ


K様の悩みぬいたこだわりが最後に生かされてる!!


ヒント(答!?)は、


ルー○レールを外しちゃいましたべーっだ!



この少しの変化で随分と印象が変わるものですひらめき電球








ちなみに今回K様、


トヨタ ウィッシュからの乗換えでございます!


WISHもブラックというところがブレてないですね~( ̄▽+ ̄*)笑


この度は誠二ありがとうございました!!


そして奥様と仲良く、また遊びにいらして下さいねビックリマークにひひ














あなただけのこだわりの一台がここにあるかも?!



エムズオートHP

http://ms-auto.co.jp



0 件のコメント:

コメントを投稿