2012年10月10日水曜日

Black Road Sports Line リフトアップ 納車♪

素晴らしい秋晴れに恵まれエムズオートは絶好の納車日和♪


むしろラッシュ?!笑










本日納車させて頂いたお車は


185系 ハイラックスサーフ



M'sCollectionより



Black Road Sports Line リフトアップ



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ-ハイラックスサーフ 画像








そしてメッセージはこちらにひひ


「 久しぶりにテンション↑↑の車に出会いました。


このサーフと共に毎日エンジョイします。


M'sAutoありがとうっ!! 」





ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ




という事で、


この素晴らしい日焼けの笑顔の男性は~


名古屋市中川区にお住まいのH様!


H様見てますか?笑








ハイエースからの乗り換えの


サーファーのとっても気さくなナイスガイH様♪笑


こんなにサーフが似合うなんて!!


このサーフで知らない間に友達がたくさん増えますよ!?にひひ


これからも宜しくお願いしますニコニコ









さて夏ももう終わりこれから寒い季節となりますが


これからもまだまだサーフが活躍する季節♪


ブラックサーフが気になるあなたはこちらへにひひ


エムズオートHP

http://ms-auto.co.jp



0 件のコメント:

コメントを投稿