2012年10月5日金曜日

届いた~~!!

こんにちわ!! 3号店たなかですにこ



今日はなんだか暑いですね~~sei晴れ




最近、衝動買いの多い私・・・


またまた買ってしまいましたまつ毛付きの顔





今回届いたのはコレ↓


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ




立派めな箱の中を開けると、、、





ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ

ゴミじゃ~ないですよ!!笑ぐい、



これはれっきとした『信楽焼炭』 でございます炭きらきら



なになに??

「信楽で産す粘土と竹炭と備長炭を混合して、
さらに生体水を活性化させる○○社の技術を投入し、炭のもつパワーを
最大限活用し・・・・」




・・・




うん!取り合えず炭はイイって事だな!照れる





また変わったもん買って、、、って言われますが

ちゃんと使うから良いんですsei





今晩はこれで美味いゴハンを炊こ~~米ハート


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ




よ~し!今日もお仕事頑張るぞっ腕。

皆様も良い1日をsei


エムズオートHP

http://ms-auto.co.jp






0 件のコメント:

コメントを投稿