2012年10月24日水曜日

4RUNNER TRAIL

こんばんは!


秋を通り越して冬と間違えるぐらい


寒い日・・・。




さて、エムズオートより


豊田市にお住いの S様 の元へ



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ

US TOYOTA 4RUNNER


TRAIL 4WD 2012y


4ランナー トレイルについての詳細↓

http://ameblo.jp/ms-auto-japan/day-20120620.html



が納車されました♪






ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ



そして、エムズオートには


また一つの笑顔が増えました♪



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ

いや!二つの笑顔でした♪笑



S様からは、


『 ついに、4ランナーが手元に届きました!


エムズオートさんありがとうございました。


四駆探しはエムズオートで!


エムズオート...Big Respect !! 』


このメッセージを次は誰が受取るのでしょうか!!?



納車の際には


ちょっとした?


ハプニングに見舞われながらも・・・笑


これは、S様&お友達だけが知る


ネ・ネタ!?笑


無事納車が終わった後も、


まだ、まだ、実感がわかないというS様!


だけど、これだけは言えます!


4ランナー トレイル

とても S様 に似合っています^^♪



また、いつでも遊びに来て下さい!


楽しみに待ってます☆



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ

最後に・・・。


実は S様の


4RUNNER TRAIL


普通とは違うんです!



S様のこだわりをさりげなく入れてみました♪



違いがわかった方


コメントお待ちしてますハート


エムズオートHP


http://ms-auto.co.jp



0 件のコメント:

コメントを投稿