2012年10月15日月曜日

思い出を形に☆

こんにちわ~うへ


秋晴れな良いお天気が続いてますね晴れ



今年も残り2ヵ月半・・・1年経つのホント早すぎですチューぷっ




この前のお買い物の帰り、


カメラのキタムラに行って写真を現像してきた私走る人音譜




アルバムに入れようと思ったら写真が多すぎて入らなかったけど汗


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ

今年の夏は思い出し笑いしてしまうくらい面白かったし

会いたかった人にも会えたのでこれは形にしなくてはと思って笑顔




ちなみに昔から私の部屋は写真立てがイッパイですきらきら


いつも近くに好きな人に囲まれてるみたいで幸せな気分になりますよね雲と虹






みなさんも是非思い出を形に残してみてはいかがですか?うへ




もちろんエムズオートとの思い出を作りたい方も募集中ですよ笑


詳しくはコチラまでダウンsei


エムズオートHP

http://ms-auto.co.jp



0 件のコメント:

コメントを投稿