2012年10月6日土曜日

サーフからタコマへ♪



こんばんは!!


今日も素晴らしい秋晴れ!


普通に暑い!10月なのに!!





という事で、


本日は絶好の納車日和音譜


今日納車させて頂いたお車はコチラ♪





USトヨタ TACOMA


Wキャブ TRDスポーツPKG 4WD


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ

ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ

標準装着のダクト付ボンネットに


このまんまトラックの形が何ともいえません。。。


速いのか?!ってつっこみたくなりますね^^


今回はブラックチューブステップにトノカバーを装着♪


(タコマについて詳しい説明はこちらへ↓

http://ameblo.jp/ms-auto-japan/day-20120916.html



さてさてこちらのイカした車をご購入いただいたのは


何とエムズオートではお馴染み?!笑


F様です!!(ブログ初登場♪)



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ

なぜお馴染みかといいますと・・・


今回は何と!!


ブラック ハイラックスサーフ


しかも・・・


M'sCollection Black Knight LA


からの乗り換えなのですにひひ。。


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ
��まさにこの車です!!!)


F様がエムズオートでサーフをご購入いただいてから4年。



とってもキレイに乗られていたおかげで目玉が飛び出るほどの下取金額!!


買った頃とあまり変わらない!!?


という事でF様には、とっても賢くお得なお買い物をしていただきましたにひひ










そんなF様から次のユーザー様へのメッセージ♪




「 大好きだったM'sカスタムサーフからタコマへ!!



これ以上カッコイイ車はないと思って



次は4WDから卒業しようと思っていたけれどM'sAutoは違いました。



また、チョーイカした車と出会いました。



皆さんもNO.1 4WD SHOP M'sAutoヘ足を運べば



素敵な出会いが待ってますよ! 」



このメッセージを読んで一番心にぐさっときたのはこの私ですラブラブ!



F様、また今日から新しい車でエムズオートとの付き合いが始まりますよ~笑


とりあえずまたカスタム計画していきましょうにひひ




この度は誠にありがとうございました!!




エムズオートHP

http://ms-auto.co.jp



0 件のコメント:

コメントを投稿