2011年11月11日金曜日

冬ですね☆

こんばんわ雲と虹  3号店たなかですsao☆ハート


もぉめっきり寒くなってきたので、 もこもこブーツを購入しましたリボン-borderspink


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

コレまじで暖かい*はーとy’s


そして明日は~ハート お店でクリスマスツリーを出そうと思ってまっすmomi2*わしぢゃよサンタきらきら

めっちゃ大きいツリーが欲しくて・・・ でも小さいので我慢ですチューブー


イベント大好きなので、最近はクリスマスモードでテンションあがってる私↑↑☆konatu




しかも今週末は友人の結婚式で京都まで旅してきますshokopon

紅葉イイ感じだと良いなぁもみじ  楽しみakn

またブログでもご報告していきますねsei


では、皆さま今日もお疲れさまでした♥akn♥












0 件のコメント:

コメントを投稿