2011年11月3日木曜日

大興奮!!!

エムズオートの仲田です。


最近ブログでFJクルーザーに関して


アップさせて頂いておりますが




なんと本日








あのビックリマーク







2011年モデル アーミーグリーンの限定グレード



『TRAIL TEAMS SPECIAL EDITION』



N様に納車致しました~~~~~~~クラッカー





ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

かなりやばいです!!








N様は


エムズオートにとって


『TRAIL TEAMS SPECIAL EDITION』 


ひらめき電球オーナー様です宝石紫


僕もですが


N様は外観&内装、装備の充実さを目の当たりにし終始興奮状態で


『ヤバイ』を連呼音譜



街を走っているアーミーグリーンのトレイルチームを


まだ見た事がないとおっしゃっていましたので





N様グー


これでもかと言うぐらい走り回って街中の人に


見せびらかしてくださいビックリマーク




また


『TRAIL TEAMS SPECIAL EDITION』の感想などを聞かせに


遊びに来てくださいねビックリマークビックリマーク


この度は有難うございましたキラキラ



0 件のコメント:

コメントを投稿