2011年11月14日月曜日

にんまり!

エムズオートの仲田です。


本日もいい納車日和となりました音譜





先日エムズオート本店にて


エムズオートオリジナルカスタムブラックサーフ


『4RUNNER EDITION』をご購入頂きました


豊田市のS様に納車させて頂きましたクラッカー



とりあえず見て下さいこの表情にひひ


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

にんまり感が伝わってきますねラブラブ!





S様がご購入頂きました


『4RUNNER EDITION』は何とひらめき電球


走行距離『6.5万キロ!!』の極上サーフで


大変状態が良く


更に、サイバーナビに5.1chサラウンドやETCなど装備も抜群の


『4RUNNER EDITION』ですグッド!




この様にエムズオートでは入庫時にお客様に『ご満足&ご納得』頂ける様


車輌状態など徹底的にチェックし厳選したサーフしか仕入れませんパー



皆さんS様の表情を見て頂ければわかりますよね目






S様ビックリマーク


『4RUNNER EDITION』を大事にしてあげて下さいねラブラブ



0 件のコメント:

コメントを投稿