2011年11月18日金曜日

M様納車!!

久しぶりの登場の本店の田中ですドクロ



めっきり寒くなりみなさん風邪はひいてませんか?^^


わたしはチョット胃の調子がよくありませんカゼ






え~っと、今日は平日ですがとってもいい天気だったので急遽?!






M様に納車させて頂きました~~~!!




M様は実は私のお客様のN様の後輩なのです!!



N様って?って思った方過去の記事を振り返って読んでみて下さいべーっだ!


私がN様のハイラックスサーフについて書いてある記事があります合格

(ヒント:N様の場合という題名です。。。)






で、後輩のM様はというとN様にかぶらないもっと違う感じがいいんですって最初は漠然とした感じでしたにひひ




グリルガードは絶対付けたいというこだわりがあったのでリフトアップをさせてクロームメッキのグリルガードを装着しましたしっぽフリフリ黄色い花



出来上がるまでは私もM様もどんな感じになるのか期待と不安がありましたが、とってもバランスよく格好良い出来に嬉しそうなM様↓笑



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ
写真向って左のキャップのお方です^^

一緒にきてくれたお友達はどうやらセダン派らしいです顔え?













とっても幸せそうな表情でしょ?女の子ラブラブ



お客様からさらにお客様の輪が広がるってとっても幸せなことですね、、、














この度は本当にありがとうございましたニコニコ音譜



0 件のコメント:

コメントを投稿