2011年11月23日水曜日

京都観光♪

こんばんわリボン 3号店田中ですayaきらきら



今日は、先日行った京都旅のご紹介ですバイバイ



電車&バスを乗り継いで到着しましたshokopon
ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

こちらは鷹峰にある源光庵サン(・・*)+



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

紅葉を楽しみにしてたんですが、まだチョット早かったなぁ笑!?



こちらの源光庵は血天井が有名なんですって血

本当に天井に血の足跡が付いてたり、凄かった・・・鶴田2


そして、こちらが 青空 悟りの窓 と 迷いの窓 青空
ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ




ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

ここには何とも言えない空間がありました顔

1人でゆっくり物思いにふけりたかったのですが、観光客が多くてムカチェ




ちなみに今の時期は清水寺がライトアップしてるみたいですよハート②

超見に行きたかった~~~チュー



無事に名古屋に帰ってきたら、お客様からメールがきてましたshokopon


T様も偶然京都に行ってたらしく、なんとお土産を持ってきてくださいました*はーと

ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

ようじやサンのあぶら取紙ナドナドいちご

実は私、八橋しか買ってこなかったんですよね笑ふふっ


T様、ありがとうございましたぺこりぺこり








0 件のコメント:

コメントを投稿