2011年11月13日日曜日

納車ラッシュ!!!

エムズオートの仲田です。


昨日と打って変わって


本日は納車日和でした音譜






朝一番目に


三重県のK様に納車させて頂きました!!


K様には先日ご来店頂き


エムズオートオリジナルカスタムサーフ


『Black Knight SV Silver』に一目惚れで


即決でご成約頂きましたアップ


エムズオートのサーフを知り尽くしたスタッフ一同で不具合などが無い様


カスタム&納車前整備をしっかりさせて頂き今日に至りましたグッド!


この度は本当に有難うございましたキラキラ



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ


















お昼からは


岐阜県のH様に


USトヨタ FJクルーザー『TRAIL TEAMS SPECIAL EDITION』を


納車させて頂きましたビックリマークビックリマークビックリマーク


H様には岐阜県の下呂市から


2度ご来店頂き入念な打ち合わせをさせて頂き


『TRAIL TEAMS SPECIAL EDITION』に


FJクルーザーエムズオートオリジナルカスタムパーツの


マットブラックフロントグリルガード&マットブラックテールレンズガードを


装着して頂き、ただでさえ圧倒的な迫力のある『TRAIL TEAMS SPECIAL EDITION』が


更に大迫力のあるスペシャルな


『TRAIL TEAMS SPECIAL EDITION』に完成しましたキラキラ


エムズオートのコンセプトである


スポーツラインの『TRAIL TEAMS SPECIAL EDITION』が


ミリタリーエディションに大変貌を遂げました!!


H様は今後リフトアップ等もしたいとの事でしたので


楽しみでしょうがないですグッド!




ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ





ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ


H様には納車時に


お土産の『どら焼きわっふる』を頂き


エムズオートスタッフ一同でおいしく頂きましたアップ


H様この度は本当に有難うございましたビックリマーク


お近くにこられた際には是非遊びに来てくださいね音譜


今後とも宜しくお願い致しますにひひ

























ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

夕方には


愛知県の半田市からお越し頂きました


M様に納車させて頂きましたDASH!



M様はエムズオートオリジナルカスタムパーツの


『17インチスペシャルブラックアルミ&グッドリッチ オールテレインタイヤ』と


『メッキメッシュフロントグリル』をカスタムベースのハイラックスサーフに


装着して頂きました!!


完全なるエムズオートカスタムサーフになりましたね音譜







M様の様に、エムズオートでは


多彩なオプションパーツをご用意させて頂いており


お客様のご要望通りにカスタムサーフをご提案&製作させて頂けますグッド!



M様この度は本当に有難うございましたアップ









本日はこういった形で


納車ラッシュな一日でしたにひひ


皆様この度は本当に有難うございました音譜



0 件のコメント:

コメントを投稿