2011年11月7日月曜日

どんぴしゃ!!!

本日は


エムズオート本店にて


エムズオート オリジナルカスタムサーフの


『BLACK KNIGHT SV Silver』をご成約頂きました


岐阜県のK様に納車させて頂きましたクラッカー








あいにくの雨だと思っていたら


どんぴしゃで止みましたね音譜



K様ビックリマークビックリマークビックリマーク

どんだけ晴れ男なんですか!?





ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ


『BLACK KNIGHT SV Silver』の


ヘッドライトやフォグライトにHIDやLEDをインストールし


内装にもエムズオートオリジナルカスタムパーツの


『ブラックパネル』を装着!!


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ


更に、ブラックウッドステアリングも装着し


最高にゴージャスなインテリアを演出しておりますキラキラ






ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ



ハイラックスサーフのご説明を終え


最後に


ご契約時にもお越し頂きました


ご友人様と一緒に


記念撮影ですカメラ



とても仲がよさそうですねにひひ



K様この度は本当に有難うございましたビックリマーク


これからも宜しくお願いします!!



0 件のコメント:

コメントを投稿