2011年11月10日木曜日

カメのススメモノ~サーフ編~

こんばんは カメガワです






今日は、気になるものシリーズでいきます宝石紫







BLACK KNIGHT LA STYLE








・・・に装備されている














ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ











エアダクト付ボンネット








これ、私自身ものすご~く気になっております音譜








だって格好良くないですか











いや、待てよパー





なんでダクト付ボンネット?


サーフはディーゼルか?








と思ったあなた!!








確かに普通はディーゼル車に装備されています





エムズオートで扱っているサーフはガソリン車です










ただ、迫力のある格好良いサーフを製作する為には必要なのです




言葉ではものすご~く簡単に説明していますが、


単にエアダクトを加工して装着するだけではエンジンルームに水が入ってしまい故障の原因に




しかし、それを可能にカスタムするのがエムズオート宝石緑





サーフを知りつくたサーフ職人の手により








手間隙かけて 








ガソリン車に装備しても問題のない








エムズオートオリジナル








エアダクト付ボンネット











を完成させているんです!!











ん~


惚れ惚れします





























私の次のカスタムはこれに決定です

















エアダクトの良さ伝わりました?










































0 件のコメント:

コメントを投稿