2011年11月26日土曜日

☆E・I・GA☆

皆さんこんばんは

カメガワです

一気に寒くなりましたが体調崩されてないですか?




風邪をひかないで有名な私は元気モリモリです






さて、今日はオススメシリーズ第2弾










今回は邦画から抜粋したいと思いますにひひ










ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ








『陽気なギャングが地球を回す』






ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ














小説から映画になったお話


小説を読んでいるだけでもワクワクドキドキが収まらず


私の得意分野である妄想が大変発揮してくれました得意げ


















それが映画になるとは!!!


すぐにレンタルショップへダッシュしました






特殊能力をもった4人




他人の嘘も見抜いていしまう男




一分一秒も狂わない正確な体内時計をもつ女




口からでまかせとはこの事かと納得してしまう程口を開けばそのほとんどが嘘という


  演説をさせれば天下一品!!演説の達人




若き天才スリ師




がストーリーを繰り広げていきます




この4人のコンセプトは




宝石緑ロマン溢れる銀行強盗宝石緑




その大胆さといえば素晴らしい




完璧と思われたが、ロマンは一気に崩れ落ちるナゾの人




4人はロマンを取り戻すために、さらなるコンビネーションさを発揮




ロマンは手に入るのか?




というお話です。






なんといっても、それぞれ持ち合わせる個性の強さ・自由さに魅力を感じました音譜








ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ




この画像だけでも個性の強さ出てませんか?
それに、ゆる~い感じにも見えません?




私にとってその感じも好きなんですよね~



ホケ~と観賞し、頭がカラッポになる感じ?




良いですね~ドキドキ











私もいつかロマンを手に入れれるのかな~?






いや!!違いますよ!!


けして法に触れとい訳ではありませんよあせる




その為の毎日があるという事で


私は日々奮闘します




という事で、皆さんも是非是非ご覧下さい












 



0 件のコメント:

コメントを投稿