2011年11月6日日曜日

☆HAPPY BIRTHDAY☆

こんばんわsao☆ 3号店たなかです花


何だか久しぶりのブログ更新です顔


先日の CRUISER FES  きらきら 私はお留守番でしたが、F様のFJクルーザーが

「ベストカスタマイズアワード 薬師寺賞」に選ばれたと聞きかなり興奮してました↑sei

ほんと嬉しい限りですよ~顔 嬉しかったなぁ~おめでとうございますハート





さて、 私事ではございますが、

    この前 お誕生日会を開きました~あっぱれパチパチ



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

女子にはたまらんフルーツケーキハート



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

三越にあるフルーツなかむらさんりんご 最近のお気にですshokopon

サイズ・お値段的にも丁度良くて、しかもフルーツ屋サンだけに美味い◎


やっぱり誕生日くらいケーキでお祝いしなくちゃですよね*んまそう・・・sss




そして



味の熊 辛みそラーメン~くま クマに惹かれて買ったら旨かった笑


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

野菜のせ過ぎて、どえらい事になりましたけど汗




と、いう訳で、結局今日もごはんネタでごめんなさいふふっheart


お疲れ様でしたにこ










0 件のコメント:

コメントを投稿