2011年11月4日金曜日

なめ猫バージョン???

エムズオートの仲田です。


今日は、昨日の出来事をブログに書いてみようと思います。

















昨日は仕事を終え


いつもお世話になっている


焼肉屋さんで、おいしいお肉とお酒を頂き


2時ごろ帰宅しましたDASH!




そして玄関を空けると


愛娘がお出迎え!?と思いきや


この表情↓



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ


『見てんじゃねーよパンチ!』と言わんばかりのこの表情ショック!


何が気に入らないのかわからず


なでなでしてあげたり


おやつをあげたりしましたが


寝るまでずっとこんな感じでしたダウン








でも、朝にはお腹が空いて甘えて擦り寄ってきましたアップ


こんな愛娘の『オリオンちゃん』が可愛くてしょうがない僕ですラブラブ!



0 件のコメント:

コメントを投稿