2011年11月30日水曜日

紅葉~香嵐渓~

今年も紅葉の季節がきましたね~~~shokopon


愛知県といえばやっぱり 香嵐渓 が有名ですよねアップ



ということで、こうゆう季節的なイベント事が意外と好きな?!わたくし田中が香嵐渓を紹介しちゃいますテヘ




ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ


いや~本当においしかったですん?





・・・・おっと、




・・・・







綺麗の間違いですねハート





香嵐渓ってライトアップもされて出店も出てて美味しい五平餅もあるし食べ歩きには最高です顔は?



もうおなかいっぱい食べ過ぎましたって話ですヾ(@°▽°@)ノ















ライトアップが12月4日まで延長になったみたいなのでまだ紅葉を見ていない方!


まだ間に合います!!!!



おススメは、PM8:00以降に行ったほうがいいですダッシュ



PM5:00~7:30くらいはマジでリアルに駐車場渋滞にどはまってプリプリするはめになりますよぉ~カンカン












ちなみにライトアップはPM9:00までですウインク

























0 件のコメント:

コメントを投稿