2011年12月1日木曜日

嬉しい来店

こんばんはヾ(@°▽°@)ノ


今日はとっても暖かい一日でしたねあせる












今日は嬉しい来店がありました~~~



平日の夜に2人組みの青年がぁ~!!!




ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ








まだ大学生のお二方




エムズオートのブログやホームページをいつもチェックしてくれてるらしく・・・・





一度来てみたかったといって遊びに来てくれましたうへ





めっちゃチェックしてるだけあってエムズオート事情詳しかった!笑



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ



勉強してきました といっていろんなエムズオートオリジナルパーツを把握してて何かすごい嬉しくなりました^^


キャンペーンとか・・・笑









とにかくハイラックスサーフが好きでしょうがないお二人方くるま2くるま2


明日から就活がんばって下さいね腕。













一年後、リアルに待ってます。。ニヤリ





またいつでも遊びに来てくださいね~キラキラ















P.S カスタムでお預かりさせていただいた

Gガードのササキさん、ミスドご馳走様ですキモ顔笑









0 件のコメント:

コメントを投稿