2011年12月17日土曜日

恒例といえば・・・

こんばんは月カメガワです亀





今日はミゾレが降ったぐらいなので、ホント寒かったですね~だるま


私には耐えられないですガクリ


しかし!!!


寒さにも負けじとビーチサンダル・短パンで洗車しましたくるま5スポンジボブ


うん。。。


色んな意味でキツイですねムンクの叫び






おっと!!


前置きが長すぎましたやべっ


今回はエムズオート恒例のDVD紹介でっす♪~






ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー M's Auto エムズオートのブログ



私は貝になりたい





これは、終戦した後のストーリー


理髪店を経営し家族三人で暮らす中、一通の手紙が届いた事で生活が一変!!


赤紙(戦争への召集令状) 


無事終戦を向え、元の生活に戻れると思っていた矢先、、、


「戦略容疑で逮捕します。」の一言


無実を訴えますが見向きもされず・・・


講和条約による釈放や嘆願書の署名を集めたり。などなど


望みは多々ある中、釈放される日はくるのであろうか?






これは泣けます!!


今の時代では考えがたいですね。


戦争って年配の方から聞き勉強しますが、


実際映像で観ると考える事が多いですね・・・


今がどれだけ幸せな時代か・・・。


一度観てください!!






ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー M's Auto エムズオートのブログ







レフェリー 知られざるサッカーの舞台裏



が気になるんですよね~チュー


けど、レンタル屋さん行ってもないんですよ涙








では、そろそろ私は貝になります・・・貝sei








0 件のコメント:

コメントを投稿