2011年12月10日土曜日

ハーイ!ミッキー!!!

エムズオートの仲田です。



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー M's Auto エムズオートのブログ

先日クリスマスバージョンに着飾った


『東京ディズニィーランド』へ行ってきましたよグッド!



やっぱり、夢の国は何度行っても飽きないというか飽きさせないというか


何度も行きたいと思わせるのがすごいですねラブラブ!





ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー M's Auto エムズオートのブログ

アトラクションが終わり


外に出てみると、クリスマスバージョンのパレードが始まっていて


ミッキーとミニーが僕の方を見ていましたよシラー



この日はすごく混んでいて


11時にアトラクションのファストパスを取ったら


21時からしか無理でのんびり過ごそうという日にしましたカメ



















ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー M's Auto エムズオートのブログ

途中で小腹が空いたので


ディズニィーでは定番のミッキーワッフルを食しました。




メニューが変更していてカスタードストロベリーのソースがかけられた


ワッフルを食べましたグッド!


こういう細かな所が僕らを飽きさせないんでしょうねにひひ























ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー M's Auto エムズオートのブログ

帰りにお土産ロード的な所を歩いていたら


大きなクリスマスツリーが!!


昼間は電飾が点いていなかったのでそんなに気付かなかったんですが


夜にはこんな感じにゴージャスでしたキラキラ














ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー M's Auto エムズオートのブログ



帰りは滑らかなラインが特徴の700系で


大好きなビールを飲みながら帰りました新幹線



0 件のコメント:

コメントを投稿