2011年12月26日月曜日

もうすぐ終る

クリスマス~♥akn♥



私のご近所さんはかなり気合入ってます笑ハニちゃん
ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー M's Auto エムズオートのブログ






ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー M's Auto エムズオートのブログ


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー M's Auto エムズオートのブログ


しかも かなり良い感じに飾ってるドキンちゃん作
色々大変だなぁって思う反面、やっぱりチョット羨ましかったりするんですよねshokopon



いつかこんな家庭を持ってみたいものです家族




今年もエムズオートはクリスマスは仕事な日々でした~konatu


さて、雪もかなり降ってきたので帰宅しまぁすおうち


ハートメリークリスマスハート






0 件のコメント:

コメントを投稿